2
162:
栄冠ナイン+特待生がこのゲームだと思うがなんか違うのか?

166:
>>162
試合操作をへらしてゲージが全てのゲームになったのがな
総合力をユーザーで競わせるっていうのが栄冠と相性が悪すぎる

167:
パワプリの自動試合のアルゴリズムを活用して
安価で栄冠を移管した結果だし仕方ないね

168:
その結果パワプロアプリと同じ査定ゲーになりましたとさ

169:
>>168
ステータスはコンボ優先のオールC両打ち
個性は得能のみ
その個性も特訓や本以外同じ金特で代わり映えしない
これをKONAMIが目指してたなら笑えんな

170:
チームを育ててるんじゃ無くてゲージを育ててるよね

173:
ステータス尖らないオールCオール安打製造機が良いみたいなゲーム性がクソつまらないんです
選手ごとに尖った性能にしたりして個性持たせてチーム全体でバランス取るのが楽しいのに

175:
戦力システムのせいでサブキャラもバランスよく育てないといけないのが個性無くて飽きる部分だな
CSだと代打専門とか代走要員作ってたけどクロスじゃスタメンの劣化な奴しか作れてない

176:
自由に作れば良くね

178:
>>176
査定低くくなるけど

180:
オールCは前提としてそこから1つAとか2つBとか伸ばせるぞ
板100%してないなら知らんけど

181:
>>180
それは擁護してるつもりなの?

183:
>>181
オールCにするのがやっとみたいな書き方だったから指摘しただけだが?

188:
野手特待生がいないとオールCがやっとでは?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1700458201/