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473:
インストール直後は狂ったようにやっていたが110年目突入して流石にやることなくなったぞ。はよなんとかしてくれー。

474:
>>473
私もですが100年越えてる飽きますよね。
十周毎にキャラ配るなり、アップデートするなりなりないと飽きて当たり前かと

480:
>>474
ハイノーマルから長い割にアイテム所得以外のイベが全くない
転生イベも間がながかった
お守り大事なのにどこぞの輩に振り回される人多く楽々イベント
ゲージとコンボだけ考えてあとは自動ばっかり
ひりつくためにユーザーが縛りをする始末(開始2か月で)

他あるならどうぞやんす

517:
>>480
こんな感じですよね。
転生OBはイベントというよりゲームの機能制限の一時解除に近いですよね。
よくわからんパネルや探索などのログインボーナスの延長のイベントとドロップ率アップぐらいしかないですよね。
ゲームシステム的にガチャキャラ追加してもたいして変わらないし、根本的にてこ入れしないと飽きる人続出しますよね。

479:
何に楽しみを見い出せばいいのか分からんってのがシンプルな大問題

486:
アレンジチームのイベントだとか何かあれば良いんだけど運営のやる気のなさが垣間見えちゃうよね。
個人的には新入生増やして育成したいからはよ上の成長板くれ

488:
>>486
新規ユーザーとの開きを避けたいから、今は我慢という対応なら分かる
なら今の既存が飽きないようにやるのが運営、ガチャの予告ヒントとかやる場合ではない
ゲージだけで年末まで持つと思ってるならさすがにユーザー舐めてるわ・・・・
ガチャよりもまずやることあんだろとはこのヒント煽りでくっそ思ったわ

491:
>>488
ガチャしか運営側が興味ない感出てるよね。
成長板の必要本めっちゃ多くしてなかなか埋まらないようにするだけでも良いと思うのに。後発組はタワー解放で集めやすくするとか…。長続きさせたいのかもしれないけど課金者になればなるほど目標が少ないんじゃない

519:
お前ら理想が高すぎるんだよ

523:
的当て、転生、お守りup、の使い回しイベ…。他のイベントやって盛り上がってほしかった

525:
今のところいつ始めても良いしいつ辞めても良いしいつ戻っても良いゲーム

551:
難易度開放+常時イベント+他コンテンツ+SR率upだな
それくらいやらんと増えんし戻らん



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1700458201/