2
498:
次難易度来ないとはどうしても頭打ちでやることないからな
カジュアルに遊ぶにはデイリーは重過ぎるしディープに遊ぶにはハム要素が薄い感じ

500:
>>498
飽きたで文句いうより、いろいろ試したりして遊べばええんよ
不満あっても変わらないなら、自分なりの遊び方を考えるしかねーよ

533:
>>500
そこまで工夫してゲームせなあかんか?

537:
>>533
だって現状ゲージの更新ばっかりやって、人離れて過疎ってるのが現実だからな
新しいモードや要素がでるまでユーザー自身が考えないとモチベ持たんだろ・・・

561:
>>537
モチベーションなんて考えてゲームやる?
飽きたら辞めるだけでいいじゃん
暇つぶし
本気でプライベート削ってるなら寧ろ飽きたほうが良いのでは?

562:
>>561
考え方変えたら楽しくなるかもしれない
ただそれだけだよ
個人それぞれの遊び方をするだけだ

523:
マジでハイノマの上いつ出るん?
目の死んだハムスター化してきたぞ
ユーザーの温度感つかめない運営によるクソゲー
今回のに味占めて強キャラ安石戦術でやっていくだけなら意味ないぞ

526:
評判上げてるときが1番面白かったわ
評判の変わらない栄冠とか作業ゲー

542:
だからいつハード解放するんだよ
作らない理由もないだろ
スタミナで石使って貰えるし

564:
ユーザー側が考えて無理やり楽しみを見つけるゲームって何だよ

568:
>>564
本来そんなもん、しかも無料のソシャゲ
飽きたらやめるでいいんやないか?
それを止めようとしないんだから仕方がないだろ
何か面白い遊び方ないかなーって考えて楽しむのも個人の自由ってことだ

567:
まあ運営が予想した以上にコンテンツ消費が激しかったのもあるんだろうけど、ゴミみたいなものでも効果ある目標があればハムスターは滑車を回すからそれを用意しとかなかったのは失敗やね

570:
いまだにストーリーイベ1回もやってないのは異常だけどなコンテンツ消化の問題じゃない
どこの運営だって開始2週間では大型のイベントあるわ

571:
ハムスターになりたいです
オリジナル特待生作成モード下さい

574:
サクッと育成出来るモードも欲しいわ

575:
>>574
特待生3人、一般生8人の1年終了シナリオ(球八高校シナリオ)
練習伸びは3倍ぐらいにしたらええんやない?
それサクセスでええなってなりそうだけどな

578:
>>575
つまりトツゲキ甲子園ってことだな

581:
過去のサクセスに出てきた高校のシステムで育成させてくれないかな

587:
ハイノマ名門になってる時点で30~50年くらいはプレイしてるし100年やって飽きてきたとか言ってる人もよく見かけるけどそりゃ普通飽きるよそんだけ遊べりゃ十分

589:
一般ユーザーはやっとルーキーで甲子園出場できたくらいだもんな

601:
>>589
甲子園出場は二年目で出来た
ちな試合オールスキップ

590:
ハイノマ名門後のコンテンツが薄いってのは俺も不満だけど初期の頃は成長板埋めるだけのゲームだとか後発は成長板システムあるから一生追いつけないとか今見ると鼻で笑っちゃうようなネガキャンされてたし最初から上のコンテンツがあったら今追いついてきてる人が諦めて辞めてたかもしれんから追いつくの待つ期間は多分必要なんだろう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1700470992/