5
633:
総合戦力15000とか地方大会で出たら終わりなんだが?
そもそも夏でそこまで行くプレイヤーってほんの数%だろ

636:
>>633
育ってる世代に限ってそういうの出てくるのな
普段は大人しいのに甲子園勝てて後輩が育った途端現れる壁的な役割強制されてる気がするわ

646:
スーパー中堅夏の予選13000でもいっぱいいっぱいなのに決勝で15000とか無理に決まってんだろ

運良く9回2点リードしてたのに星カスの自動失点でサヨナラ負けしやがった
大谷来たのにやる気失くしたからしばらくタワーしかやらん

648:
>>646
俺が前に指摘した通りやれば2000の差はほぼ勝てるよ
お前が投球や打席の選択を適当に選んでるだけだろう
ゲッツーにしたいから内角攻めだ、みたいなアホな理論じゃなくて高確率で抑えられる高確率で打てる選択肢を選んでないのが悪い

653:
格上相手には攻撃操作推奨はいいけどランナー無しからの操作じゃ三者凡退か単打数本出てオートに切り替わり無得点がいいとこ
チャンスで攻撃操作は中々回ってこずその間に大量失点
回ってきても凡退かちょい得点してからのオートで撤収
そもそもたまにオートで1点ずつ得点してたりするのに何故そこで操作するか聞いてこないのか

664:
1500上来たら負け確の糞ゲーすぎひん?
逆にそれ以下は早送り勝ち確
何が面白いん?

684:
>>664
ハイノマまでそんな感じだったけどスーパーから打撃強くなったし変わってるよ
このゲームやってないだろ

665:
さっき地力が15500vs17800で快勝できたぞ

666:
2000くらい↑までは相手の球威見て、乱打戦に持ち込むか守備してお祈りすればなんとかなる
それ以上はきつい

667:
球威D以下で重い球闘志ない投手からはいくらでも点取れるからな
それ以外の相手能力はもう誤差としか言えない

670:
キツくなるのって3000上くらいからじゃない
2000差くらいまでならまぁ勝てるやろくらいで実際大体勝てる

671:
2000でも勝てるってのは上位プレイヤー基準だから普通のユーザーは勝てないぞ

672:
2000勝てるって人が言ってるのってコンボとか足した後の数値なん?

680:
>>672
合わせたやつだよ
春の13500-15500とか夏の16000-17500とか秋の10700-12700みたいなのは結構勝率良い気がするんだけどな
ただ夏14500-16500とか秋9700-11700とかはちょっと怪しいから同じ差でも自チームが一定までないと一気に不利になるのかも

674:
いや廃課金はそもそも相手が2000上なんてこと起こらんやろ

676:
>>674
普通におこるわ

675:
さっき練習試合で育成のためにスタメン全員投手にして相手との差1万くらいあったけど引き分けたわ
こっちが7000で相手が17000の4対4だったかな
スクショ撮っとけばよかった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1707210199/