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905:
めーちょってさ、アクション売りなのはいいけど
変なウェイトとか多段攻撃、掴みからのしばらく喰らい続ける攻撃とか
導入部分のバージョン1代からやりすぎじゃね?
伸びる方向がインフレしかないのでは?って思わせるし、
アクション苦手な人にはあぁ無理だと思わせる要因になるし
その上で今汐の通常4連→スキル→通常4連→スキルの繰り返しだけでも
恒常の比にならんくらい楽で強いからインフレ懸念が強まる一方

パニグレだと進むに連れ多段数とかモーション後の貯めとかは
どう進行していったの?経験者さん教えて

909:
>>905
アクション苦手な層に合わせるとミホヨゲーみたいな時々動く案山子を殴るゲームにるのがな

914:
>>909
じわじわ育てる気がないよね
どっかのゲームでアクション好きになってじらしや連撃がないと
不満を持つように脳を調教された客が来てくれると思ってる
原神の客の10%程度の螺旋やる勢(の一部)だけ対象にしようと
思ってた訳じゃないよね?

910:
ゼンゼロからこっち始めてみたけど鳴潮の方がおもろいな。
あっちのストーリーは全く見る気せんかったけどキエンの裂空?あたりからちゃんと見だして感動した。大変やろうけどアプデ頻度増やしてほしいな。
後お試しでコンシ使ったけど確かにインフレは気になる。
そこんとこ上手い事調整して、マルチでエンドコンテンツ出すなり㎰5出すなりしたらめちゃくちゃ伸びしろあると思うけどなこのゲーム。

911:
伸びしろは全く無く、ご自慢のアクションもゼンゼロの方が簡単かつ爽快感あって楽しいっす

916:
>>911
簡単=飽きる
硬いだけでのそのそ愚鈍な案山子殴っててもつまんないんだもん

912:
自分の好きな物を語る際に何かしらを下げるのは止めた方がいいっすよ

913:
下げは確かに良くないかもしれんが比較はしてまうわな~
音骸強化とかしだして火力目に見えて上がるの実感出来てきて今めっちゃおもろいわ。
まあ今後も期待。



参照元:https://2ch.sc/